僕が色違いでもうひとつ欲しかった5つのもの

ファッション・みだしなみ

#色ち買い|僕が色違いでもうひとつ欲しかった5つのもの

色違いでもうひとつ買うって、それはもう相当気に入っているってことですよね。あと使いやすとか。
少なくとも僕はそうです。
ひとつ買ってみて、すごく良かったから、もうひとつ買う。

そんな風にみんなが色違いでもうひとつ買うくらい気に入ったものを知りたいなあと思っていたら、twitterとかでも「#色ち買い」なんていうハッシュタグがあったんですね。
そんなこんなで、この記事では僕が色違いで買ったものを5つご紹介しようと思います。

ユニクロUのオーバーサイズクルーネックT


これ、白と黒で2枚買いました。
1,500円でめっちゃ安い。
最近流行りのオーバーサイズシルエットもいい感じ。
生地もしっかりしていて、洗っても全然形が悪くならない。
僕の周りでも、何枚も持っている人が多いです。

コンバースのオールスター


定番のスニーカーですね。
白と迷彩を持っています。
どんな服装にも合って、すごく使いやすい。
黒も買ってやろうかな、と思っています。

LEEのチノパン


Amazonでめちゃくちゃ安くで売っていました。
もともと7,020円だったのが、69%OFFの2,163円。
あまり通販で服を買ったりしないのですが、送料無料で返品も可だったので注文。ちょっとでも気に入らなければ返品しようと思っていました。
届いて、履いてみたら、思っていた通りのサイズ感。
気に入ってネイビーも買いました。

PILOTのデスクボールペン


会社の先輩が使っていたボールペン。
借りた時に、すごく書き心地が良くて、そのことを言ったらくれました。
それから使い続けていて、やっぱり書き心地がいいので、赤のボールペンも同じものを買いました。

→ 【過去記事】PILOTのデスクボールペンを使い続けている

HanesのサーマルロンT


去年の冬に初めて買ったサーマルロンT。
もっと早くサーマルというものを買えばよかった、と思いました。
安いし、あったかいし、フィット感も良い。
白と黒で2枚持っていますが、今年も買い足すだろうと思います。

→ 【過去記事】早く買えばよかった。ヘインズのサーマルロンTがとてもあたたかい。

タイトルとURLをコピーしました