ウーノバイタルクリームパーフェクションが目に沁みる

ウーノバイタルクリームパーフェクションが目に沁みる失敗したもの

竹野内豊が出ているCMを見て、良さそうだなと思い買いました。

肌が乾燥しがちなボクなのですが、これまで妻の化粧水と乳液を借りて、なんとか保湿をしておりました。

それもちょっと申し訳なく、自分用のものが欲しかったというのもあります。

ウーノバイタルクリームパーフェクションならこれひとつでいけそうだし、CMの竹野内豊のように、年齢とともに現れる男の肌悩みを解消できそうに思いました。

しかし、失敗でした。

顔に塗っていると、ものすごく目が痛くなりました沁みる感じです。

含まれている成分?薬品?がボクに合わなかったのでしょう。

竹野内豊には当分なれそうにありません。

まだしばらく妻の化粧水と乳液を使わせてもらおうと思います。

※ボクに合わなかっただけで、これで竹野内豊になれる方はいらっしゃるのだと思います。

失敗したもの
スポンサーリンク
コクボジンをフォローする
ボクコジンの感想です by コクボジン