NESTOのクロスバイクVACANZE2がコスパ抜群で初心者にもおすすめ

初心者におすすめのクロスバイクVACANZE2(NESTO)乗り物・移動手段

クロスバイクを買いました。

NESTOというメーカーのVACANZE2というやつです。

運動不足なのが気になっていて、週に1回自転車通勤をすることで解消しようと考えてのことです。

NESTOとは

NESTOというのは日本のメーカー。

安田大サーカスの安田団長がトライアスロンで使用している自転車がNESTO製だったりします。

いろいろネットで検索をしましたが、コスパが非常に良い、という評判のようでした。

自転車屋さんでも尋ねてみましたら、GIANTクラスのメーカーということでした。

(GIANTといったら、台湾の著名なスポーツバイクメーカーですね。)

コスパ最強

40,000円を切る値段で、詳しいことはわかりませんが、スペックはネットで調べた限り申し分なし。

反射板や、取り外しできるライト、ベルも付属。

スタンドもついています。(スタンド別売りというスポーツバイクは結構あります)

ライト付属
付属のライト
スタンド
スタンドも付属

初心者におすすめのクロスバイクVACANZE2

通勤に使う、自転車の入門としてとりあえずスポーツバイクを手に入れてみたい、といった方にはとても良いのではないでしょうか。

移動のための自転車として必要な付属品も揃っていて、あとから追加しなければならないということもありません。

ネットで詳しそうな方が語っている様子からもスペックは充分そうです。

タイトルとURLをコピーしました