マイベストなマットワックス『スパイキーグリークス30(イリヤコスメティクス)』洗い落ちが抜群に良い

マイベストなマットワックス『スパイキーグリークス30(イリヤコスメティクス)』洗い落ちが抜群に良いファッション

理想のマットワックスを探して求める日々が終わりました。

ついにマイベストを見つけました。

これが最強だと思います。

マットワックスは洗い落ちが悪い

これまでロレッタのハードゼリーを使ってツヤっぽいヘアスタイルをすることが多かったのですが、ちょっと飽きてきていました。

そこでマットワックスを探していたのですが、なかなか理想的なマットワックスには出会いませんでした。

これまで試したのは

  • GRAPTフリーズ
  • LIPPSマットブラストワックス
  • モデニカスモーキーマット(ナカノ)
  • デューサー ドライペーストワックス 6(ナンバースリー)

です。

あまり同時期にいくつも買うような金銭的な余裕はございませんので、月に1個と決め、これらを試しました。

これらも整髪力や持続力は申し分なく、見た目もしっかりとマットに仕上がるのですが、洗い落ちがネックでした。

シャンプーを3回ほどしなくては完全には落ちないのではないでしょうか。

マットワックスとはそういうものなのかな、と諦めていたところ、イリヤコスメティクスのスパイキーグリークス30と出会いました。

マットワックスを探してはや5ヶ月のことですね。

イリヤコスメティクスのスパイキーグリークス30は洗い落ちが抜群に良い

イリヤコスメティクスのスパイキーグリークス30は、洗い落ちが抜群に良いです。

水だけで落ちるというのをネットで調べて見ておりましたが、本当に見事に水だけで落ちます。

かと言って整髪力が弱いかといえば、そんなことはありません。

持続力もしっかりとあります。

あと、匂いがキツ過ぎないのもポイントです。

これまで試したワックスは、嫌な匂いではないものの、匂いの強さが気になっていました。

マットワックスはイリヤコスメティクスのスパイキーグリークス30がおすすめ

  • 整髪力・持続力がある
  • 洗い落ちが抜群に良い
  • 匂いがキツ過ぎない

と三拍子揃ったマットワックス。

これからマットワックスを使おうかなと考えておられる方、マットワックスの洗い落ちの悪さで気になっている方に、激しくおすすめいたします。