黒いスニーカーおすすめ5選

ファッション

どうも、スニーカー好きの僕です。

黒いスニーカーはコーディネートをシメてくれる使いやすさが魅力ですね。

今回は、そんな黒いスニーカーのおすすめ5選を紹介したいと思います。

黒いスニーカーおすすめ5選

オールスター/コンバース

個人的にいちばん使いやすいんじゃないかと思います。

カジュアルにもフォーマルにもいけて、細いパンツにも太いパンツにも合わせやすいです。

価格もリーズナブルで、買っておいて損はないかと思います。

オールドスクール/ヴァンズ

こちらもオールラウンドに合わせやすいスニーカーですが、フォーマルにはちょっと向かないかもしれません。

細いパンツ、太いパンツ、デニム、チノとどんなパンツでも合わせやすいです。

カジュアルな服装におすすめです。

キャンパス/アディダス

スポーティーな一足。

フォーマルな装いのはずしのアイテムとしても使えます。
ザ・アディダスな三本ラインもインパクトがありますね。

オカモトズが宣伝していたのも記憶に新しいです。

スエード/プーマ

文字通り素材がスエードとなった、プーマの定番スニーカーです。

カラーバリエーションもたくさんあるので、ぜひ他の色もチェックしてみたいですね。

エアフォースワン/ナイキ

これまで紹介したものの中ではいちばんゴツいスニーカーです。

ソールも分厚くクッション性が高くなっています。

合わせ方としては、パンツをロールアップしたり、裾の細くなったパンツなどと合わせて、靴全体を見せてあげるのがおすすめです。

ほかにもあるよ!黒いスニーカー

ポンプフューリー/リーボック

ワンスター/コンバース

ジャックパーセル/コンバース

エラ/ヴァンズ

スリッポン/ヴァンズ

インターナショナリスト/ナイキ

SK8/ヴァンズ