コーディネートにアクセントを!ハイテクスニーカーおすすめ4選

ファッション

ハイテクなデザインとゴツさを感じるボリュームが魅力的なハイテクスニーカーを4つ紹介します。

細身のパンツやロールアップ、ハーフパンツ、裾のすぼまったパンツなどで、しっかりとスニーカーを見せてコーディネートにアクセントをつけるのがおすすめです。

ポンプフューリー/リーボック

靴ひもがないデザインがインパクト大なリーボックのポンプフューリー。

甲のところにあるポンプを押すことで空気が入り、足にフィットさせるというハイテク機能を搭載したスニーカーです。

ビビッドな色使いもコーディネートのアクセントとして使いやすいです。

ディスクブレイズ/プーマ

靴ひもがないデザインのプーマ・ディスクブレイズ。

リーボックのポンプフューリーは、ポンプを押して空気を入れることで足にフィットさせていました。
こちらは甲のところにあるディスクを回すことでワイヤーが締まり、足にフィットさせるというもの。

こちらもリーボックのポンプフューリー同様、コーディネートのアクセントとして使いやすい一足です。

マイクロペーサー/アディダス

1984年のロサンゼルスオリンピックの年に発売されたというアディダスのマイクロペーサー。

甲の部分に万歩計やストップウォッチなどの機能があるディスプレイを搭載したハイテクスニーカー。

ハイテクと言いながらも、今となってはレトロさを感じる機能やデザインが魅力的な一足です。

エアマックス95/ナイキ

ナイキのエアマックス95は、スニーカーの歴史上で最も大きなムーヴメントを起こした一足ではないでしょうか。

エアマックス狩りなど社会現象にもなりました。

幾何学的なグラデーションなど、近未来的なデザインがインパクト大な一足です。

タイトルとURLをコピーしました