東野幸治×トミーズ健-トミーズ健のエピソードトークがおもしろ過ぎる|audible『よしもと芸人音声データ』

エンタメ

audible「よしもと芸人音声データ」トミーズ健のエピソードトークがおもしろ過ぎる

audibleにハマっています。

通勤の行き帰りの電車でも必ず聴き、昼休みになればすかさずイヤホンをつけて聴いています。
妻にも今日聴いたaudibleでこんなおもしろい話があったよ、と毎日話しています。

audibleとは

audibleというのは、Amazonが提供しているオーディオ・ブックサービス。
様々な書籍の朗読や、おもしろい音声コンテンツが聞けます。
前からオーディオ・ブックというものには興味があって、Amazonのaudibleが1ヵ月間無料だったので試してみたところ、めちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。

東野幸治がゲストを迎えてお話する「よしもと芸人音声データ」

その中でも最近特に気に入って聴いているのが「よしもと芸人音声データ」。
これは、お笑いタレントの東野幸治がゲストの方と話すというもの。ゲストは芸人ばかりです。
テレビで見ている姿とはちょっと違う裏の顔や、売れなかったころの話などが聴けておもしろいのです。
audibleは、書籍の朗読だけではなく、こういった音声コンテンツも充実しています。しかも会員は無料です!

トミーズ健のエピソードがおもしろ過ぎる

今日も「よしもと芸人音声データ」を聴きました。
ゲストはトミーズ健でした。

これがめちゃくちゃ面白くて、電車の中で聴いていたのですが、笑ってしまって音声を止めることになるほど。
トミーズ健の話すエピソードがどれも面白かったのです。

・ 弟さんが指を怪我した話
・ ホノルルマラソンでスタート直後に膝の半月板を割ってリタイアした話
・ 気絶してうんこ漏らした話
・ お尻を出して怒られた話
etc

テレビではあまりエピソードトークをするイメージがありませんが、もっと喋ったらいいのに!と思いました。

気絶してうんこを漏らした話は何度かテレビでもいじられているところは見たことがありますが、本人の口から詳しくお話を聴くと、ただただ気絶してうんこを漏らしただけではない、めちゃくちゃ面白い話でした。

無料でこれだけ楽しめるのは絶対にお得

他にも

・ 笑い飯・西田幸治
・ メッセンジャーあいはら
・ 品川(品川庄司)
・ 月亭八方

などの回もあり聴きましたが、どれも面白いです。

その他ゲストの回

その他のゲストの回のことも書いています。

中田ボタン:中田カウス・ボタンはアイドル漫才師のさきがけ
ちゃらんぽらん富好:浮気公認ちゃらんぽらん富好のゲスい三十代バツイチ女性ナンパ術
メッセンジャーあいはら雅一:メッセンジャーあいはらの芸人仲間愛
宮川大助:宮川大助が語るダウンタウン登場の衝撃
中山功太:中山功太が語るタレント揃いのNSC22期同期芸人がおもしろい

ぜひaudible聴いてみてください

1ヵ月無料の間は聴き放題ですし、その間に購入したコンテンツは退会後も継続して聴けるみたいなので、ぜひ聴いてみてほしいです。

▼audibleの仕組みを説明しています
ちょっとややこしいですよね。audibleの仕組みを説明します

▼聴き放題コンテンツaudible stationについて
audible会員なら聴き放題!『audible station』が充実のラインナップでおもしろい

▼1ヵ月の無料期間でaudibleを楽しみ尽くすアイデアを書いています
1ヵ月無料期間を利用してaudibleを楽しみ尽くす

コメント

タイトルとURLをコピーしました