東野幸治×ちゃらんぽらん富好-浮気公認ちゃらんぽらん富好のゲスい三十代バツイチ女性ナンパ術|audible『よしもと芸人音声データ』

audible

浮気公認ちゃらんぽらん富好のゲスい三十代バツイチ女性ナンパ術

audibleで『よしもと芸人音声データ』ちゃらんぽらん富好がゲストの回を聴きました。

『よしもと芸人音声データ』は、東野幸治がさまざまなよしもと芸人をゲストに迎え、その半生や芸人人生についてのトークが聴ける音声コンテンツです。

僕はこれに非常にハマっています。
興味のあるゲストはもちろん、そこまで興味のなかった芸人がゲストの回でもすごくおもしろい話が聴けます。
ちゃらんぽらん富好の回もそうでした。
数多いゲストのなかで1番後回しに聴いたのがちゃらんぽらん富好がゲストの回でした。
しかしそれが非常におもしろかった。

そんな『よしもと芸人音声データ』ちゃらんぽらん富好の回。
少しだけ中身を紹介できればと思います。

フリーランスでお笑いコンテストを総ナメにしたちゃらんぽらん

同期はとんねるず。
吉本や松竹といった芸能事務所に所属せず、フリーランスでさまざまなお笑いコンテストを総ナメにしていったそうです。

めちゃくちゃすごかったんですね。
やっぱり今でもテレビや劇場に出て活躍している人というのは才能や実力がちゃんとある人なんだなあと思いました。

やがてフリーランスでは仕事をもらうことができなくなって、吉本興業へ入ったそうです。
嘘かまことかNSC1期生の少し上でフリーランスとして活躍していたちゃらんぽらんが目の上のたんこぶだったとか、圧力がかかったとか。
詳しくはぜひ聴いてみてください。

絵に没頭する相方。ちゃらんぽらん解散

相方の大西が絵に没頭していくことで次第に関係がギクシャクしてきて、やがて解散となるそうです。

美術館でハワイの有名な画家の絵を見て「こんなものは絵じゃない」とマジックでバツを描き締め出される。後日ン千万の請求書が来てコツコツ払っているという都市伝説。
その真相や、「僕の絵で病気が治る」と言い出したり。
詳しくはaudibleで聴いてもらえればと思います。

浮気公認ちゃらんぽらん富好のゲスい三十代バツイチ女性ナンパ術

ちゃらんぽらん冨好は家族から浮気を公認されているそうです。
もし週刊誌に撮られたりしたら、奥さんは嬉しいのだそう。
信じられませんね。

そしてマラソンが趣味で毎日10km走っていて、体力はクラブ活動をしている高校生並みにギンギン。
里見まさとらと合コンによく行くのだそうです。

そんなちゃらんぽらん冨好は三十代バツイチ女性を狙ってナンパするのだそうで、そのナンパ術を話しているさまが、ゲスいおっさんがこっそり話している感じがしてとてもおもしろかったです。
ただ女性とかが聴いたら「キモい!」となりそうな感じです。

まず三宮のラウンジ。ここにバイトに来ているバツイチ女性を狙うのだそう。
次はNGKへ招待。特別感を演出。
指定席4列目に座らせて、舞台上からエグザイルの歌を指差しながら歌う。

東野幸治はヨゴレ中のヨゴレと評していました。

ここでは紹介しきれませんでしたが、ちゃらんぽらん富好とのトーク。ほかにもおもしろい話がたくさんあります。

東野幸治が中学生の宇多田ヒカルに声をかけられた話

audible『よしもと芸人音声データ』は1回60分くらいあります。
その前半30分くらいでゲスト(今回ならちゃらんぽらん富好)とのトーク。
後半30分は、東野幸治と仲の良い後輩芸人とのフリートークになります。
東野幸治が中学生の宇多田ヒカルに声をかけられた話は、その後半の天津・木村とのトークで話されていた内容です。

東野幸治が娘を通わせていたインターナショナルスクール(幼稚園)の中等部に宇多田ヒカルが通っていたそうです。
ある日何かの用事で東野がインターナショナルスクールに行ったとき、当時中学生だった宇多田ヒカルに「東野さ〜ん」と声をかけられ、無視をしたそうです。
面倒くさそうなやつだなと。

audible『よしもと芸人音声データ』は、後半の後輩芸人とのフリートークもめちゃくちゃおもしろくておすすめです!

その他ゲストの回

その他のゲストの回のことも書いています。

中田カウス:中田カウス・ボタンはアイドル漫才師のさきがけ
メッセンジャーあいはら雅一:メッセンジャーあいはらの芸人仲間愛
宮川大助:宮川大助が語るダウンタウン登場の衝撃
中山功太:中山功太が語るタレント揃いのNSC22期同期芸人がおもしろい
トミーズ健:トミーズ健のエピソードトークがおもしろ過ぎる

ぜひaudible聴いてみてください

1ヵ月無料の間は聴き放題ですし、その間に購入したコンテンツは退会後も継続して聴けるみたいなので、ぜひ聴いてみてほしいです。

▼audibleの仕組みを説明しています
ちょっとややこしいですよね。audibleの仕組みを説明します

▼聴き放題コンテンツaudible stationについて
audible会員なら聴き放題!『audible station』が充実のラインナップでおもしろい

▼1ヵ月の無料期間でaudibleを楽しみ尽くすアイデアを書いています
1ヵ月無料期間を利用してaudibleを楽しみ尽くす